Sunday, June 12, 2016

NHK文化センターでのレッスン

先週はNHK文化センター青山教室とみなとみらい教室でレッスンを開催させていただきました。


ザ・お教室!感が否めない背景。他の講師の方々は、さぞや難しいことを同じお教室で教えていらっしゃるのでしょうが、私はマグノリア・ベーカリー時代にイーサン・ホークの飲んだコーヒーカップをこっそり持って帰った話とかしておりました。全く文化的じゃありませんね。
隣の教室からは三味線の音が聞こえてきたりして、和洋折衷な空間でございました。


参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました!

No comments:

Post a Comment