Wednesday, October 28, 2009

とってもラブリーなお店『Geminola』



昔住んでいた、West Village界隈の散策に出かける。”Sex And The City”のキャリーの家があるPerry Streetに、こんなに乙女チックなお店を発見!

ショップ全体が、まるでお姫様のクローゼットのようでした。ため息・・・。



Geminola 
http://www.geminola.com/Geminola.html

 

Thursday, October 22, 2009

ニューヨークに来てます



2年ぶりに第二の故郷ニューヨークに来ております。私は5年前ににこの街からロンドンに引っ越してしまったのだけど、やっぱりニューヨークが大好き。ロンドンと違って友達はいっぱいいるし、レストランはどこに入ってもおいしいし、かわいい店には事欠かないし、地下鉄は安いし便利だし、etc. etc. 友人のアレックスが、イーストヴィレッジのアパートの空き部屋を快く提供してくれたので、この部屋に2週間居候しながら、結婚式2つ、同窓会、そして友人の墓参りetc. などこなす予定。久しぶりにアメリカ英語に囲まれるのが嬉しい!